• 2024年6月4日

診療初日は大混雑でした

秋葉町ゆいクリニックは2024年6月3日より診療を開始いたしました。診療初日にも関わらず、30人もの方々に来院していただきました。クリニックとして準備はしていたものの、診療を開始してみるとうまくいかないところもあり、待ち時間も多くなってしまいご迷惑をおかけした方も多かったと思います。今後は、待ち時間を少なくするように少しずつですが改善するように努めたいと思います。

また、多くの方に来院していただいたことは、それだけ地域の方々に期待されているのだなと、身の引き締まる思いを感じました。今後とも、地域の方々とクリニックを結び良い繋がりが持てるような診療をしていきたいと思います。

秋葉町ゆいクリニック 050-3355-5321 ホームページ